全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏の船釣りに行って来ました♪♪

夏の船釣りに行って来ました♪♪

投稿日 2018年07月25日
投稿者 ポイント宮崎恒久店




ログをご覧のみなさま、こんにちは!!

宮崎恒久店の山口です

24日に




柳さん・小林さん・清水さん




一緒に



船釣り



に行ってきました





青島港から出船する誠裕丸さん




のせていただきました~~♪♪

出船はゆっくりめの10時から

みんな釣れそうなジグやタイラバを

調達しておき、



やる気100%です



最初に




清水さんにイサキがヒット!!





その後



柳さんにもイサキがヒット






私もなんとかジグで釣れました!





ミドキンのジグやタイラバ




にヒットしていたようです

その後場所を変えまして、、、

ジグで探っていると






チダイが釣れました!



その後



小林さんや柳さんがカサゴを釣り上げている







清水さんの竿に大きなアタリが!



あがってきたのは



良型のマダイ\(^o^)/








タイラバ



で釣り上げていました♪♪




柳さん鯛連発!!




こちらは



レンコダイ





アジングロッドを使用し魚の引きを楽しんでいました(●´ー`●)



その後アタリが少なくなり、場所を点々と移動





小林さん、柳さんが良型のアジを釣り上げる中、






清水さんが特大のアジをゲット






すごく良いサイズでした~~


おめでとう清水さん(*^^)v

これを最後にアタリが無くなったので納竿となりました





ジグにもタイラバにもアタリが多くたくさん釣れました









山本船長ありがとうございました(●^o^●)








ライトジギングで釣れた大物は

LINEのタイムラインに掲載しています




ぜひご覧になってください♪♪

登録はコチラからできますよ~~





友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る