全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~秋空の下で・・・

ミキティーのルアー最前線~秋空の下で・・・

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

休みの日何やってるの?

とたまに聞かれます


釣り、趣味満喫、ひたすら寝る

のどれかです笑

最近の釣り一覧

23日・・・仕事終わりに生月へ邪道エギング調査



(夜中2時までやり、あの方はしっかり本命キャッチ)

24日・・・夜11時~1時半までアジング&エギング


※今回はこの模様を!



25日・・・夜10時~12時までタチウオ調査

(ガジガジ)

26日・・・夜9時~11時までリバーシーバス

(デカ物になすすべなく終了)

結論

釣りしか行ってない



これでも行き足りてないんですがね


で、24日のアジング&エギングの模様を~

エギングやりますが無

邪道エギングやると気づかないうちに

エサだけガジガジ。


普段のエギングでも同じような事が起きてる


アタリに気づけてない

気付けばどれだけ数を拾えるか・・・

更に、良い感じで潮も効いてきましたが

アジングへ

一誠:レベリングヘッド4.0g

一誠:スパテラ2.5インチ





水面でバシャバシャやってますが

喰うレンジは気持ち下と言った感じ





ポポンと釣って終了

(背後の墨跡が気になる)

調査しなきゃいけない魚が多すぎるw

嬉しい悩みなんですが笑

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る