全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2018年07月31日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



暑いのでサクッと釣果報告です(笑)

先日、閉店後ルアーコーナーで釣れそうなルアーを発見!

バスデイ「シュガペン58F」!

これは買うしかない!!

大分川のいつもの場所で絶対釣れるはず!

まあ、エサだの反則だの言われてますが、釣れればいーんです(笑)

それから、しばらく行く暇がなく・・・

やっと試す時がやって来ました!

今日は小場所なので、バスロッドでチャレンジ!

結果、一撃!

いや、2投目でした(笑)

一投目はピックアップ時にモワ~ンって感じで水面に魚が反転したような反応がありました!

多分居る・・これはもらったかな~!

2投目は少しポーズを入れながら、丁寧に流れにのせていくと・・・・・

水面を割って、派手にバイトしてきました!

PE0.6号だったので少し時間がかかりました・・・・これは次が続かないかも・・・

上げてみると、シュガペン丸呑み・・・

喉の一番奥にルアーが掛かってました!

リリース最優先なので、仕方なくヘッドライト全開・・・・・

エラを傷つけないように、ルアーを外して無事リリース出来ました!

その後は、場を荒らしたためか分かりませんが、反応も無く撤収しました!

予定通り、魚を引っ張り出してくれました!

サイズはともかく、TOPでのバイトシーンは何度見ても楽しい~





これから、しばらく出番が増えそうです!!




LINEのお友達を大募集中です!












お得な情報配信中。














https://www.point-i.jp/index.




















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • Bassday(バスデイ) シュガペン58F P-370 ピンクヘッドパール



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【バスデイ/Bassday】禁断の餌ルアー?そんな評価飛び交うロングセラー。新サイズ58登場!スリムミノーのようなシルエット、ウエイトも比較的軽量。異色のソルト用ペンシルですが、ひとたび使えば、性能に納得していただけるはず。ただ巻きでの引き波、容易に演出できるスライドやドッグウォーク、そして驚異の釣れっぷり。「これは餌だ!」と評する釣り人も続出しています。新サイズの58は、セイゴ、メッキに最適。一口サイズで怒涛のバイトを誘います。[SUGAPEN](4513964715164)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る