全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

有名なあの方と一緒に「磯熱!」Ⅱ

有名なあの方と一緒に「磯熱!」Ⅱ

投稿日 2018年10月30日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店

皆様!こんにちわ!!

ナカシマン参上です。




「有名なあの方と一緒に【磯熱】」Ⅱ



です。

今回の、有名な方とは・・・・




「平和 卓也」



さんです。

10/28谷山店での



トークイベント




は大盛況でしたね♪

先日は、その「平和卓也」さんと一緒に釣りに行ってきました!!

場所は、北埠頭沖堤の通称「2赤」です。

この場所は、昨年も



平和さんと訪れた




思い出の釣場なのです。

今回も、平和さんを講師に色々勉強させて頂きました。

本当に気さくな、やさしい方なので、撒き餌の作り方から、仕掛けのセッティング方法

などなど詳しく説明頂きました。

今回の撒き餌は、マルキューからの新商品



「グレスペシャルVSP」と「V9」とオキアミ3kを2角

また、潮の読み方、仕掛けの投入地点、道糸の置く場所などなど

詳しく、分かり易く説明して頂きました。

説明後は、各自で実釣スタートです。

平和さんも準備を行い、




「よろしく おねがいします。」


やばっ!!

生で聞けました。

今日一、興奮しました。。。。

潮が終始定まらず、苦戦をしていたその時!!!




来た!!!!











「奴がいる!!」







鹿児島モンスターで北埠頭名物


「コロダイ」


←おそらくです。

その後、各自釣果を上げて

あっ、間違えた。。。。

平和さんにタモ入れ(ぜいたく過ぎ)

~の2ショット!!


その後、ふたたび・・・・

奴が・・・・・来る・・・・



平和さん



「くっそ!!!」


本気で悔しがっていました。

その光景を・・・笑っている人が・・・

すみません。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、納竿。

本当に「釣りって楽しい♪」を体験させて頂きました。

皆様も、是非「釣りを楽しんでください♪」






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る