全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~幸漁丸でイカメタル!

ミキティーのルアー最前線~幸漁丸でイカメタル!

投稿日 2018年09月17日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

写真多目ですがお付き合いください。

とある日。




平戸早福の【

幸漁丸

】で

イカメタル教室があると知る

ジギングで知らない人はいない程の有名船。

イカメタルは船長の息子さんがやられています。

しかも、釣れる桁が違う。


※教室前日は船長1人で400杯。。。

神ですか・・・



主催はイカ釣りのプロフェッショナル



キーストン

】つまり・・・





幸漁丸



×



キーストン


釣具屋として、釣り人として

これは行くっきゃない




すぐさま、予約を取る。

(返事まで僅か1分)

そして迎えた実釣



オーラが凄い船

海は・・・



ベタ凪でございます。

そして参加の皆様には


キーストンから素敵なプレゼントが♥


↓↓↓



こんなにくれるのー!?

ポーカーフェイスながら内心超嬉しかったですw



ムムッ



プシャーー



キーストン新作のモンローエギ夜焚チューン

でも!



連発。



キーストンの久保さんは良型を連発させてました。

※写真が多いので連続

でお届け!




邪道エギV3

にて




KS鉛スッテ15号

にて

船長と話している所を

林さんに盗撮されましたw

そして幸漁丸では恒例の

イカ刺タイム。



船長が1匹1匹丁寧に捌いてくれます

1口食べてこの表情

↓↓↓




無我の境地状態。



※またまた林さんの盗撮ですw

至れり尽くせりとは

まさにこのこと\(◎o◎)/!

林さんも!



こんな感じでばりばり釣ってました!




横に来られると若干不安にさせられます笑


最終的に船中500杯位釣れました!

釣り以外にも様々な事を学んだ1日でした♪




最後に船長とパシャリ




幸漁丸:岩崎船長

(080-1716-2741)

お問い合わせの時間は配慮お願いします。

10月まではいけるとの事でしたので

みなさんも行かれてみて下さい^^


サイコーの夜遊びでした♪

船長、ご参加の皆様、キーストンのお二方

ありがとうございました。

~オフショットを1枚~


林さん渾身の1枚



こんなアングルの写真があったんだと

ただただ凄いと思いました・・・


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る