伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

投稿日 2018年08月07日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

こんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

最近あっついあっつい…

先日、富松店長と二人で

朝7時半頃まで約3時間ほど霞水系へ行ってきました♪

暑さの影響か、

アオコ

大量発生…(´・ω・`)


アオコ

の影響がそこまでないところで

朝イチクランクを巻きます!

開始してすぐに一本♪




30UP↑↑






その後帰る間際くらいに

釣りの神様が味方してくれました!

引いているとぬーっとした感じ!

半信半疑でまき合わせをいれると

コイと間違えるほどの引き…!!!

あがってきたのは….




↑↑50UP↑↑


めちゃめちゃ元気な個体!!







HITルアーは2本とも


mibro

)

バレットヘッド


トランスパープル


朝マズメ

に効く!カラーです♪

終始興奮が収まりませんでした!笑

もちろん店長も釣ってます♪




30UP!








40UP!








ラッキークラフト





)RTO1.5 オーロラシトラス

お互い気分アゲアゲのまま帰宅!

寝らずにいってたので家に帰ってからは速攻爆睡(笑

本日はクランクがはまった一日でした!


mibro

)

nomad C68M


シマノ)メタニウムDC HG 右





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る