全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の大分ドラゴンを求めて(*^^)♪

*kuwa*の大分ドラゴンを求めて(*^^)♪

投稿日 2018年11月01日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの



今回は大好きなタチウオ釣行♪

ドラゴン求めて大分まで行って参りました!

お世話になったのは『そうやまる』

Kuwaが乗ったのは2号船★黒木船長

いつもの事ですが、目を閉じてイメトレしていると

あっという間に釣り場到着!!

結構・・・波が高いです!!

仕掛準備…

まずはコレッ!

ゼブラ

アタリ・・・・どんな感じだったかな~???

約1年ぶりの大分太刀魚。。。

全て忘れてます(ー_ー)!!

あーーーーーー(>_<)

とりあえず、テンヤを落とす!

サミングしながら指示棚まで落す!!

誘いは・・・

とりあえず色々やってみる!

アタリ・・・・竿先が”チョン”

あっ!

あれッ???

なんか小さい感じで(>_<)

乗ってるのか乗ってないのか反応がわかりません(>_<)

んん~ 取りあえずMAXで巻き上げます。

上がってきたのはコマンチョ太刀魚(>_<)

指3本って感じです(沈)

その後・・・オマツリで途中からラインが切れて・・・(沈)

タチウオの食い上げが分からずにラインが切れて・・・(沈)

自分で2回リーダーを組み直し(>_<)

その後も釣れるタチウオはコマンチョばかり(>_<)(>_<)(>_<)

心折れそうになりながらも楽しみましたが、最大指4本てな感じでした。

同行者の山口さん❤

見事!ドラゴンGET!です(^_^)v

ドラゴンが上がった時は群れが大きかったのか

同時に掛けた太刀魚達皆もデカかった!!!

くぅぅぅ~・・・羨ましぃ~

その時Kuwaは残念な事にリーダー組で出遅れてました(>_<)

残念だー(>_<)

山口さんのドラゴン♪

今回・・・ドラゴン釣れたら写真撮影しよう♪

と思ってたら・・・最後の最後まで良型すら釣れませんでした(;^ω^)

残念(T_T)/~~~

ドラゴンを釣った人だけが貰える

ドラゴンステッカー♪

なのでドラゴン釣った山口さんから女子力の高い写真

太刀魚の南蛮漬け♪ 食べたぁ~いヾ(≧▽≦)ノ

Kuwaも次回挑戦してみます♪

今回はドラゴンGETできませんでしたが次こそは・・・(*^^*)

ドラゴン釣りたぁ~い♪♪♪






kuwaの太刀魚修行は続く・・・( *´艸`)







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る