全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

\恒例の船キス/

年齢不詳童顔BBA藤本です。

今回は船キス!これは得意分野。笑

釣り研修なので総重量で争います。

 

私たちが乗る船は隆盛丸さん。メンバーは女性社員と一緒!

レディース船に紛れる小さいおっさん藤本、なんかすみません・・・。 

 

船キスは初めてという方も。ということで今回は

自分の釣果よりも皆さんの釣果を大切に。

(いい人キャンペーン中)

 

でも今年のキスは私と同じで←なぜだかおしとやかww

いつものダイレクトなブルブルッというアタリがありません。

 

船キス2017ファーストヒットは?!船釣り大得意の劉さん!!

一発目から良型♪さすがです!

 

私サイズが釣れたと金さん。可愛いキスとパシャリ。

このあと雨が降りだしたのですが、金さんの着ていたチェック柄

レインコートが可愛くて・・・雨に感謝ww 

本日のキャピキャピ担当長谷川ちゃん!

隣のエソ釣り名人内川さん。こんな悪天候でも

爽やかスマイル!!ま、眩しい(笑)

爽やかな内川さんの左隣に小さいおっさん 藤本、申し訳御座いません。

 


そして戦意喪失していた万田さんにもきたー!!

良かったー(;;)♡いつものニコニコスマイル♪

 

船上での釣行を快適に過ごせるよう

全力サポートしてくださった大浦さん!

しかし、今年の厳しすぎる海に悪戦苦闘。

可愛いサイズばかりなので写真の自粛願いが届きました。笑 



そして降りだす雨。

アタリ単発×天敵の雨=藤本黙る

いつもあんなにしゃーしい藤本が喋りません。

サイレントタイム突入。

私の剛毛が暴れだし、朝30分かけた

メイクも流される。心、折れました。

*そんなときは脳裏に焼き付けた金さんのレインコート姿を思い浮かべて耐えましたw

 
耐えた割にこの笑顔w

サイズはいいんやけどそのあとが続かん…

 今までにないくらい厳しいww

 

そして、、、長谷川ちゃんの調子が上がってきた!

キスにキスするサービスショット♡アリガトウ!!


若いっていいなあ♡

私がやったらグーパンチやww


そうこうしていると12時となり、今年の船キス研修終了~!

老化と共にキス釣りの腕が下がっていってますw

ちなみに一番釣っていた方は

3kgオーバー!!(総重量)

女性の部は釣研 大野姉さんの2.3kg!!

ま、参りました・・・。さすがです、姉さん!

今までの船キスで一番厳しかったけどみんなの

笑顔見れたので良かった(;;)!!(本心)

釣りは楽しいのが一番♪笑

帰って道具片付けて昼寝3時間して(笑)捌きました♪



シンプルに唐揚げと刺身と塩焼きに~♡

あまり料理と写真は得意ではありませんが(笑)

キスは開かず、味付けはで、きつね色より濃いめ

で揚げるのが藤本流


バナナのふさ風盛り付け

私が作ってもやっぱり美味しかったです(笑)

不完全燃焼~。あータイラバ行きたい~笑

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る