荒尾店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

荒尾店

店舗情報

にべやら2018~将監・長門チャレンジ~

にべやら2018~将監・長門チャレンジ~

投稿日 2018年09月23日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








今回は、


将監川・長門川


に挑戦してきたので

ご報告を<m(__)m>



最近の朝は涼しく、こんな感じで



秋晴れ



清々しい朝ですが、釣果は厳しめです

この日も1本釣るのがやっとでした

ヒットルアーは



レインズスワンプ


のネコリグ


(最近のお気に入り♪)

2日目も


レインズスワンプ


の日でした




1本目は長門川の最下流のテトラ帯で30ちょい





2本目もテトラ帯対岸のハードボトムで30ちょい






上顎がっぽし(●^o^●)




そして最後にブッシュにボートを突っ込んでの1本

ボートを寄せて何とか獲れたバスは


長門初の40アップです












ベビーファットイカ


をカバー最奥へ入れてやっと口を使ってくれました



将監川・長門川といえば


巻き物!!!



と行きたかったですが、まだ私には早かった・・・汗

もう少し、地形を把握して

もう一度チャレンジしてきます<m(__)m>






そして今回の長門川・将監川釣行で使用したタックルは

フロッグ用



BASS-GR C69MH




タトゥーラSV TW

ジグ用



BASS-GR C71H




タトゥーラSV TW

フィネス用



BASS-GR C67L




アルデバランBFS XG

巻き物用



BASS-GR C610M




ジリオンSV TW

ロッドは


リアルメソッド






BASS-GRシリーズ




使いやすさ抜群で釣果も実証済み\(^o^)/

詳しくは、にべっちまでお気軽に~

次回は


亀山湖


に挑戦してきます\(^o^)/

千葉NTスタッフ4名で、

激タフリザーバーを攻略してきますよ~~~

なんだか房総チャプター最終戦とかぶってるとか・・・

そんなの関係ないけど~<(`^´)>笑笑


まずは全員安打を目指して頑張ります!!!

それでは次回もお楽しみに~(●^o^●)








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る