全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ハマのぽえむ 11ぺーじめ

ハマのぽえむ 11ぺーじめ

投稿日 2018年09月28日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



時津店はまむらです

先日、仕事終わりに幟川代行と



太刀魚


釣りに行ってきました!

向かった先は


南部方面

ウキ釣りでの釣行です

海につくとなかなかの爆風

早速、エサを付けて仕掛けをなげます。

ウキを眺めること5分。

ウキがすーっと沈み・・・・

待って待って


鬼あわせ!!!

が、バレましたー

えさを見ると頭だけ。

ん~~

気を取り直してもう一度。

一投一匹の割合でアタリがありますが

なかなか乗せきれない。

これもウキ釣りの面白いところですね!

その後何度もバラシ。

次はウキが横にすーっと走り、合わせると

一気に沖に走って行かれ鉛についていた金具が損傷。

今のはなんだったんだ。。。。。

その前にダツが見えていたのでダツ??

よく分からないまま続行。

またもやウキがすーっと。今度は太刀魚だ!!

慎重に慎重にどきどきしながらウキを見つつ

タイミングを見計らって


鬼あわせ!

やっとこさ


HIT!



サイズは指3本。細いです

この後も連続で


HIT!

久しぶりの


太刀魚


は最高ですね


アタリがありすぎるのでキビナゴ1パックでは

1時間しか持ちませんでした・・・

エサが無くなったので終了~

よく見るとイカ墨がたくさん。

これは、エギングをせずに帰れない!

という事で


エギング


編に続く~~~




ただいまpoint全店で





『チャレンジフィッシング2018秋』











を開催中ですので


釣れたら持って来て下さいね♪











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る