荒尾店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

荒尾店

店舗情報

にべやら2018~激シブ亀山湖~

にべやら2018~激シブ亀山湖~

投稿日 2018年10月01日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです

今回は、

急な冷え込み、大雨



激シブになっていると噂の


亀山湖


に行ってきました~



千葉ニュータウン店のスタッフ4人での挑戦です

この日は冷たい強風(風速6m)に時折降る雨。

そんな中、当店の


釣りガールMIYATA





ヒット!!!







ピンクのレッグワーム


に元気よくアタック

そのあとは・・・超絶難しく、私も1本釣るのがやっとでした


水産センターの島周りのブッシュで



フットボールにブルフラット


の組み合わせにヒットです

まぁサイズはアベレージです




この後もいろいろありましたが、、、

詳しくは

各スタッフまでお尋ねください~<m(__)m>

そして2日後、リベンジの為に再び


亀山湖へwww

この日は


快晴


の予報

そして

朝一のフィーディングタイムで釣れたバスがコチラ!

ちっこいバス!

それでもちゃんとしたブラックバスです

追加はお昼過ぎ。

押切沢入口の崩落跡でこのサイズwww










エスケープリトルツインのヘビキャロにてヒット!!!




水深6mくらいから元気よくあがってきました

即あわせで1本バラシテいるので、結構おくりました\(゜ロ\)

アワセのタイミングはその日の状況で変えないとダメなようです

最後は月毛沢の入口で


ジョイクロフィッシュ~






ジョイクロフィッシュはサイコーですね~




128ですけどw

30センチですけどwww






これも貴重な1本(●^o^●)



モロコカラーは良く釣れます


いや~それにしても厳しかった




最近の亀山湖はホントムズカシイ




それでも、BIGバスを求めて通います!

亀山湖の事ならにべっちまでお尋ねください~





今回の釣行で使用したタックルも



BASS-GRシリーズ!!!


















当店、


BASS-GRシリーズ


は全て取り揃えてます!

気になる方は是非、千葉ニュータウン店までお越しくださいませ~<m(__)m>

次回は将監川・長門川あたりに挑戦予定です

そろそろデッカイの釣りたいな~

ご期待ください(●^o^●)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る