全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今年初!落し込み釣り

今年初!落し込み釣り

投稿日 2018年10月08日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

お久しぶりのチョコバット佐内です

今回は


大人気の釣り物にチャレンジ


して来ました






落し込み





場所は

阿翁浦漁港から出船

しております



勝丸さん



にお世話になりました

使用した仕掛けはこちら

ポイントオリジナル仕掛け

この


ケイムラ&赤ホロが効き目絶大


!!





早速釣り場に付き、釣り開始




やはりそう甘くはなかった・・・・・





なかなかエサが付かず悪戦苦闘~~



そして


最初にHIT


したのは

久留米店 楢原さん!



落し込み仕掛けでイサキをGET





その後もなかなか厳しい状況が続き・・・・

少し泳がせ釣りをする事に

初めて数分後!!!

佐賀店 姉川さんの竿がブチ曲がり







BIGヒット


それに続いて

原田さんも

強烈な引きとの格闘の末上がってきたのは・・



BIG根魚!!






根魚連発


泳がせの誘惑に負けずに落し込みをひたすらやっていた私・・・





お!!

エサ付いた!!


底まで落として様子を見ていると

いい感じのアタリが!!!





やりました!!!








ヒラメGET






そしてそして


同じく落し込みをやり続けていた




荒尾店の宮下店長にもHIT!!!

上がって来たのは・・・・・




大本命!!!!




ヒラマサ



その後もポツポツと釣れ

納竿

一日厳しい状況でしたが、

楽しい釣行でした






~ここで便利グッズの紹介~




船釣りにはもってこいの商品




俺のフィッシュマーカー




自分が釣った魚に付ける事で

どれが自分の魚なのか一目で分かる優れ物です

落し込み釣りに限らず、

いろんな釣りに使える便利グッズですよ

ぜひ使ってみてください

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る