全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~フロッグオンリー釣行~

にべやら2018~フロッグオンリー釣行~

投稿日 2018年10月06日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





今回は今年最後の


フロッグ釣行



を決行するため、



将監川


へ行ってきました~




ボートデッキも


フロッグタックル2本






フロッグBOX


だけwww



メインタックルは


WSC65MH FROG SP




新しい相棒!!!



SVライト リミテッド


です


かっちょえぇ~~~~\(◎o◎)/

少し細めのPEを組み込んで試した結果、、、

超使いやすかったです!



オススメですよ~


将監川の状況はというと。



下流域はこんな感じで激濁り。



中流域まで行くと

ある程度水は回復してました


9バイトで獲れたバスは1本のみ・・・


いつもより長めに引いてテンポは速く!


通常の流れの時と、逆流の時では付き場が全然ちがう




(当たり前ですがw)

バイトの質も全くの別物です

通いはじめてからようやく得始めたヒントで

獲った1本がコチラ~\(^o^)/





将監川のかっこいいバス登場~








のフロッグに出るバスは

よ~引く!

結局、バスの口に収まったのは


ミクラ


です




イナッコのボイルでは


スリザーク(デプス)





ホショクオン(ノリーズ)



エビボイルには


ミクラ(ディープフォレスト)





スティーズポッパーフロッグjr



を使い分けて9バイトありましたが、、、フロッグに拘らなければ

もう少し釣れてたかもwww

それでもフロッグのバイトは楽しいからやってしまう・・・



フロッグ好きな方は分かるはず





まだまだフロッグゲームイケますよ~

詳しくはにべっちまで~<m(__)m>




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る