全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日もたなかは釣りたがり!【ヒイカ】

今日もたなかは釣りたがり!【ヒイカ】

投稿日 2018年11月05日
投稿者 ポイント千葉蘇我店


皆さんこんにちは(^◇^)

たなかです

さて今回は!!



ここ最近



いっちばん行きたかった

ヒイカ




を釣りに行って来ましたよ~~~


メンバーは、後藤店長・中川代行・細川さん・田村さん・たなかの5人!



千葉蘇我スタッフ勢ぞろい


です







早速釣り開始!

もう、もったいぶらずに早速結果をご報告させて頂きますね(^ω^)



気になる今回の釣果は・・・・








(ちなみにこれが、たなか人生初ヒイカ!)

(田村さんとのサイズ差なんて気にしてない・・・気にしてないもん~~~!!)







※全員ウエストライフジャケット着用してます。




爆釣!





といってもいいんじゃないでしょうか

我ら千葉蘇我のゴトゥー店長が、あっさり一投目から

HIT

それから他のスタッフも次から次に釣り上げていき、最終釣果は!





※ヒイカでも墨を吐きます。釣り場も汚れますので写真撮影等の後は海水とブラシできれいに

流しましょう!


約2時間で



50杯







こりゃ~皆さんヒイカにハマりますよね、納得






ちなみに今回エギはもちろん、

あるもの

で細川さんが大爆釣

スッタフもビックリ

!!その名も・・・







スッテ!!!




まぁ~~これが


釣れる釣れる!!

たなかも少し貸してもらったんですけど、


釣れるし楽しい!!

ビクンビクンッ!ってなるんですよ~(^〇^)!





(たなかには少し難しかったですが・・・



(というかヒイカ釣るのめちゃムズじゃないですか・・・??)




まさか


スッテでこんなに釣れる


とは想像もしていなくて、

もう一同大はしゃぎ

もちろん、

定番の

エギでもしっかり釣れます








こちら、在庫も少なくなってまいりました

お求めはお早目にっ(^u^)

ちなみにこの日は、


ほぼ

真下

、なおかつ

上の方



HIT連発!


あまり遠くまでキャストしなくても大丈夫でした


詳しくはスタッフまで(^ω^)/

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

以上、ヒイカのあたりはイマイチワカラン!!

ムズカシイ!!!

でもそれが楽しい!!!!たなかでした



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る