全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるきゃんゆるゆる釣行日記~seaon4~

はるきゃんゆるゆる釣行日記~seaon4~

投稿日 2018年10月11日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 はるきゃん

HPをご覧の皆様こんにちは。

久方ぶりのはるきゃんです。

釣りに行ってないわけではないんです。


ぼうずぼうず時化ぼうず時化ぼうず…


とことんついてない

改めまして、




ぼうずシケ子です。


だから水族館に行って生物のお勉強をしてました…♡

というわけで

今回はひっさしぶりのジギング~~




お世話になります、恵比寿丸さん!!

船長、いつもお世話ありがとうございます。








恵比寿丸HP




今回は気合を入れて前日に準備しました!!

父ちゃんにいい加減早くしろ!!と怒られましたまる。

やる気げんきMAXチャージ!!!



ブランカ200g

ブル


ピン

セット!!





投入!!!

ありがとう、ありがとう。

あとたー。

海に感謝!!!!

夕方の時合は落としてしゃくったら喰う!!!

喰う喰う!!!!

この日ブルピンのジグに反応がよかったようで…!

最終的に10本近く釣れました~~

釣れた魚は

色んなお塩で頂きました

またいってきます

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る