全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*の周防灘ひとつテンヤ釣行♪

*Kuwa*の周防灘ひとつテンヤ釣行♪

投稿日 2018年11月11日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は釣り研修で、ひとつテンヤ釣行(*^^)v

『四季丸・岩本船長』にお世話になりました。

釣行場所は周防灘!

早朝は少し冷え込みますねッ(;^ω^)

出船してすぐに(=_=)zzz

目覚めると釣り場に到着してました!

今日はどのテンヤにしようかな~・・・悩んでいると

お隣の藤田さんの竿が曲がっています!

えーーーー! 出遅れた!!

カメラマンKuwa(^^)v

後でも甲斐店長が竿・・・曲げてます!!

流石

よそ見してると・・・

・・・・・・

この後どうなったかは藤田さんにお聞きください




出遅れたkuwaの一匹目はコレッ♪

赤くな~い!!

良型のチヌ♪ 残念(>_<)

その後・・・本命のおチビちゃん♪

小さくても元気な真鯛の引き味♪ 楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

アタリがなくなったらテンヤのカラーチェンジ!

すると・・・コレッ!

こんなん釣れましたけどー!!!

ワニゴチ

テンヤに可愛いキラキラのエビちゃんセット♪

しかし・・・異常

その頃Kuwaの後で甲斐店長が

こんな状態に!

青物をHITさせていました

テンヤが絡まないように皆竿を上げて甲斐店長のやり取りを見守ります。

流石のやり取り!

ライン0.6号 リーダー2.5号

上がってきたのは丸々としたブリトニー♪

撮影会開始!



これだけで終わらない甲斐店長♪

この日一番の真鯛もGET!凄すぎる!!

遠賀川店の太田さんはウマズラGET!

ナイス笑顔です(*^^*)

kuwaにもやっと良型の真鯛♪

欲を言えばもう少し大きな真鯛・・・沢山釣りたかった(;^ω^)

帰りも目を閉じてウトウトしてると

あっという間にココでした。

夕日が奇麗な関門橋

しかしテンヤは楽しすぎます♪

岩本船長♪ 有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

船長真鯛を締めてくれます♪

本日の釣果






次は何釣り行こうかなぁ~


( *´艸`)





一覧に戻る