全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆バス釣り

GANGANブログ☆バス釣り

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流団店の岩田です。

今回のガンブロは


バス釣り




なんだか久しぶりです。

クリークに行って来ました。

秋という事で

巻きでハメたかったのですがアジャスト出来ず。。。

とりあえず気になっていた新商品



リューギ/フットボールヘッド


で気になる変化を狙って





早々にヒット!

40位だったかなと

フットボールヘッド良いですね

手軽で好みです。

ワームは


OSP/ドライブビーバー


使用

これもまたいいワームです。

フットボールヘッドと相性もgood

即ヒットだったので一時試しましたが

小バス追加とショートバイトで終了。

夕マズメに

今回のメインディッシュ

暇とパーツを持て余したポイントスタッフの遊び

そして誕生した


ハネオさん


。笑



とりあえず無事動くことを確認

今回はスイムチェックが本来の目的

釣るのは二の次でしたが



ボフッ!!




まさかのバイト!!

そしてすっぽ抜け!!

完全にやらかしました。。。

時期的にも今年のラストチャンス。。。

抜けたときは久しぶりに声を出してリアクションしてました。(笑)

ハネオさんについては特別掘り下げることもないですが

OSA115+ダッジ用の羽で出来上がりです。



意外とイケメン!

マラブーフックはやりすぎたと思いましたが。。。

元々ブレードチューンしていたおしりはそのままに



愛着増し増しです!

ダメもとで次も巻いてみます!

是非皆様もお手持ちのルアーで試してみては?

オススメですよ!

それではまた更新します!




一覧に戻る