全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年11月13日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん


みなさんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近肌寒くなってきましたね♪

たんの家では冬の風物詩「こたつ」が登場しました

朝こたつで2度寝するのが好き・・・

というのは置いといて!!

先日


「船カワハギ」


に初挑戦して来ましたよ

今回の参加メンバーは

播磨店より・・・宇都宮代行、吉田さん

姫路店より・・・宇土店長、高尾さん、舩原さん、助永さん

伊川谷店より・・・丹野

摩耶海岸通り店より・・・宮地店長

計8名です!


今回お世話になった釣り船は




「虎ノ介」さん




です

船長が親切でいい人なんです

釣り方なども丁寧に教えて頂けるので、

初心者の方でも安心

して釣りができます

さて!

関西ではなかなかレベルの高いカワハギ釣り・・・

果たして、たんのはGET出来るのか!?

それではご覧ください・・・

AM5時30分 in垂水港

各店メンバー集合&朝礼!!

はい。。。

睡眠時間2時間のたんの・・・。

めちゃんこ眠いです。

各々準備をして、いざ出船!!の前に!

船長が直々にアサリの付け方を教えて下さいました!!




できるだけ丸くつけるのがポイント



みたいです♪

たんのも不器用ながら懸命にアサリを付けてみました!!

・・・アサリピンボケや

そして、出船!!

どうしてもカワハギを釣りたかったたんのは、

コソッと中オモリ&バイブ集魚コトコトをセット!!

3投目くらいで根掛かりにより殉職

止む終えなく集魚アイテム無しで釣りを続行することに・・・。

そうこうしている間に

隣りで釣りをしていた宇都宮代行が、HIT!!

い~~~~~~な~~~~~~~

引き続き、よっしーにもHIT!!

釣りセンス抜群な女の子です!!

続いて!!

助さんにもHIT♪

高尾さんも釣る釣る!!

舩ちゃんもHIT!

お!ウマヅラ釣ってる

宇土


レッド


店長も抜群の釣りセンスでパタパタと釣ります!!

さっすが~~~~

宮地店長もHIT

デカくないっすか!??

一方たんのは・・・

アタリが来た!!と思いウキウキで巻き上げると・・・

べラ・・・。

またキタ!!

と思いきやトラギス・・・。

仕舞にはぐーーーふぅーーーーー

エサ取りに翻弄されるたんの

なかなか本命が釣れず。

エサ取りにいじめられていると、

ラスト1流しのお時間に




頼む!!

カワハギ釣れろ~~~~~~~~!!


と悲願しながら竿を動かしていると・・・

クククッとアタリが!!

即座に掛けて巻き上げると、

勝利の女神が微笑んでくれたのかなんとか1枚GET!!




やったぁ~~~~~~~~~






13時頃に納竿しました。

私の釣果は激渋でしたが、楽しく釣り方やエサの付け方などが勉強出来たので満足です

全員ボウズ無し!!

うん!

良きかな

またチャレンジしようかなと思います!!

以上!!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~



一覧に戻る