全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

NUブログ SLJ編

NUブログ SLJ編

投稿日 2018年11月26日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ平山



みなさまこんにちは

スタッフ平山にゅーあんだー{NU(新下)}ブログです。

やっとこさ行ってきました


スーパーライトジギング


!!

今回お世話になったのは小倉行から出船している

セブン

さんです!!

先日タイラバでお世話になったばかりですが

今回ははじめてのSLJ~~~ドキムネっす。

では早速出船!!





やはり朝一はさむうございます。


防寒対策

はしっかりとしておきましょう!!

今回は浅場をメインで攻めるので

水深は20~30m

しかーしドテラで流すのでジグのウエイトは

60~80g

関門の流れなので潮はギャンギャン来てます!!

釣り場に着いてからはみな思いのあるジグでチャレンジ!

私はシルエットの小さい

タングステン

を使用


まあいつも通りです

私のブログですよ???

決まってますよね!!!!!笑

朝から爆釣!!!!







宮崎船長もこの笑顔。笑



















んっ????????

この日最大の57㎝ラメヒ~です!!

ちなみに私・・・流し過ぎてエソの当りが取れていなかったんですが

そのエソに青物が食いついてきたようで

ドラグジャージャー

でした。笑


不意な青物は心臓に悪いですね

いやぁぁぁぁ。。。。

話には聞いていましたが


SLJ


の釣果はすさまじいです!


ルアーのシルエット



小さい分

今まで

バイトしてこなかった魚



簡単に釣れるんですよ??

っばくないです!?!?笑



今年の秋の釣りはSLJで決まりでしょ!

詳しくはスタッフ平山または店頭までどうぞ\(^o^)/

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る