全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのティップランエギング~!!

姉ロンのティップランエギング~!!

投稿日 2018年11月22日
投稿者 ポイント佐賀店 姉川


みなさん、こんにちはーーー!

姉ロンです!

11月になると

絶対行きたくなる釣りがありまして、、、、

それはというと、、、



ティップランエギング~!!



去年はキロが狙えなっかた姉ロン、、、

今年こそはと!

気合が入ります!!

たまたま休みが被った日高代行と

いつもお世話になっているEフレンズさんへ!

開始早々

当たりがきたので思わずフッキング!!


姉:「代行!!きました!!(゜_゜>)」


代:「お!?」


姉:「や、ちょっと待ってください」

姉:「なんか、イカじゃない気がします・・・・・(笑)」

はい、イカじゃないです



キジハタちゃんでした・・・(笑)



こ~んなスタートから始まり、

その後は

ちっちゃなアタリを感じ取り




ベビイカヒット!



この日は塩の流れが早く、

ティップランで1番重要な


底取り


ができず

餌木が流されちゃうという失態を・・・(泣)

それでも粘り強く

ポイントを回ってくださる江口船長

なんとか時合にのり、

ダブルヒットの場面も!!


その日その日によってアタリカラーや重さなど

変わって行いくこの釣り。


たくさんのエギと道具の準備は必要不可欠だと

改めて気づきました!!!

キロアップ逃したこの悔しさは来月に晴らそうと思います!

最後に、、、、

嬉しそうな代行の横顔をちょっぴり貼り逃げします・・・(笑)

ではまた釣りに行って来ます~!!




一覧に戻る