全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪なにかに会いたくて編

皆さんこんにちは!?

休みの日にする事があまりにも無く(笑)

家でじっとする事も出来ず(笑)

しかし、天候はまあまあな風・時頼の小雨&あられ(笑)

ですが、りょ~さん我慢できずにお手軽フィッシング行って来ました♪?

今回使用したのはこれ!!

「ブラクリ」

以上!!(笑)

ボイルを付けて足元をひたすらに探ります(笑)

すると、いい住家に入るとブラクリ特有の「こんこんこん」と竿先へのノックが(゜o゜)

実に癒し!!?

そんなこんなで冷え切ったりょ~さんを癒してくれます(●^o^●)

※全てリリースさせて頂きました※

可愛いクリクリなお目目たまりません(●^o^●)

寒さの限界に達したので短時間でしたが楽しめましたよ♪

たまに、こういった釣りも良いもんですね♪

では、また行って来ます(^○^)

一覧に戻る