全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

みなさんこんにちは?

温泉に行った時に、

湯上り後の牛乳を賭けて血管年齢測定勝負をして見事に惨敗した、

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~?

ちなみに血管年齢40代でした・・・?

さて!

先日も大好きなあの釣りに行って来ましたよ☆

『エリアトラウト』in芥川

まだまだ初心者なので今回も上流の橋の下でチャレンジ!!

前日に雨が降り、少し増水していたので、

1.6gのアカキンスプーンをキャスト✨

水温も下がっているので中層~ボトムを探る・・・。

            最初は小型のマスがHIT?

前回に比べると活性は低めでしたが、

うん

釣れるよね~~~~~?

こんな感じで釣りをしていると、

急にガツン!!

と大きな当たりが!?

ドラグを出しながらファイトを続けて、ようやくGET?

ラインは、エステル0.3号+フロロ0.6号でした?

もう・・・ヒヤヒヤ???

デ、デカい・・・。

サイズを計ると、

40cm越え!!!

前回の記録を更新!!

そこから大型サイズ連発???

ファイトが長いので後半腕が疲れてました?

スプーンのカラーは「アカキン」「イエロー/ブラック」です?

途中あまりの寒さに硬直する場面のありました❄

防寒対策大事です。

山の風は冷たいので、しっかりとした防寒対策をするのがいいですよ?

40UPが2匹30UPが1匹

小型が数匹・・・。

うん!!

満足じゃーーーーーーーーー?

気が付けばスプーンがこんなに増えてる・・・。

でも、まだまだ足りな―――い?

これからもっと増えそう・・・

詳しい詳細はたんたんまで❣

 

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る