全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーンNo.58~新春初釣り!?~

みなさん、こんにちは!!

そして、新年明けましておめでとうございます?

(かなり遅くなりましたが、今年初投稿(゜o゜))

先日初釣りで相模湖に行ってきました。

メタルゲームで初バスを狙いましたが・・・

バイトも少なく、貴重なバイトはこれ↓

ニゴイ様!!がっつりフッキング!!

バイトがあったときはドキドキしましたが

魚を釣ってこんなにがっかりするものか・・・笑

結局この日はボウズ?

そして、

先日亀山湖にて

関東ポイント新春バス釣り大会」を行ってきました!!

関東のバス釣り好きなスタッフ、

総勢10名が集まり、真冬の価値あるバスを狙いました!!

朝は霜だらけで、風が吹くと凍えるような気温 

談笑しながら、まったりスタート~~!!

各艇思い思いの場所へ!!

しかし、アタリも遠く・・・

根掛かりを回収する

千葉NT店の丹部さん

(丹部さんの使用している、ダイワのルアー回収機はかなり便利です)

 

見事、木を

釣り上げる千葉蘇我店 後藤店長

まぁー、結局誰一人釣る事が出来ず・・・終了~~?

 

最後は、持ち寄った景品でジャンケン大会!!

これが一番盛り上がったかも?

また来月も開催したいと思います?

次こそは、誰かしら一匹を(笑)

一覧に戻る