全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ内山の『周防大島メバリング』

こんにちわ内山です❗

約1年ぶりのライトゲーム?

得意のメバリングに行って来ました?

まだまだ自分の好きな時期にはかけ離れてますが、どうしても魚が食べたく

小型でも釣れれば?と行って来ました~

 

今回はわたしのライトゲームのホームグラウンド周防大島へ?

 

 

途中までは無風で、とても釣りやすく?

すぐに反応が❗

ジグヘッド単体0.5gで、表層もボトムもこまめに探ると連発‼

久々のライトゲームで

・軽いルアーが投げづらいのとアコウやってる時の癖で大合わせしてしまい?

バラシも多々あり、小さなアタリをとれなかったりしましたが

勘を取り戻してからは入れ食い&28センチのまあまあサイズも?

久々のメバル楽しいです?

今年はちょっと真剣に狙ってみます?

真面目に通ってた時は周防大島で1シーズン2~3本は尺が釣れてたので

とりあえず1本釣れるように頑張ってみます?

 

今回は煮つけが食べたい!というリクエストがあったので

少し小型も持って帰ってます。

これでも半分くらいはリリースしました。

とりあえず炙りと刺身で頂きましたが美味かったです❣

お手軽メバリングおすすめです‼

これからまだまだサイズも数も良くなりますよ~

 

一覧に戻る