全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

赤川の釣法格闘日記(船フカセ)

みなさんこんにちは!!恒久店の赤川です★

さて、先日ようやく初釣りに行けました!!

何を釣りに行こうか迷っていた所、「ワンリンク」の福元船長より、

「船フカセめっちゃ釣れてるよ!!」

との情報が...

これは行くっきゃない!!調子のよい時は船中3ケタの釣果もあるそうです!!?

とりあえず、今回連行したのはこの人↓↓↓

宮崎住吉店の「だーよし」(吉田D)

釣行当日、8時過ぎに出船。タックルはシーバスロッド10ftにレバーリール

仕掛けはハリス3~4号の2本針に棒ウキ1~2号で棚は2ヒロ程。。。

ポイントに到着し、船長より釣り方をレクチャーして頂き、いざ釣り開始!!

さっそく吉田Dが良型のイサキを釣り上げます!!?

それから私にも同型のイサキがHIT!

ウキを指で少し抑えながら仕掛けを流していくのですが、魚が引っ張ると「バチバチ!!!」と勢いよく糸が飛び出していきます!

しかも、めっちゃ引く~~~~♪

これが楽しくてしょうがない♪

マキエが効いてくると、良型のメジナが乱舞~~~~

二人そろってのHITや、

ダブルGETなど~~~

とりあえずたくさん釣れました★

最終的にはイグロクーラー満タンの釣果です!!

今回利用させて頂いた「ワンリンク」船フカセの他にもタイラバでも出船しています!

出船場所も青島港と、非常にアクセスしやすい!!

船長も優しく、釣り方を丁寧に教えてくれます!!

船フカセはチャーター24,000円での出航。

タイラバ乗り合いで一人6,000円での出航です。

ご興味のある方は、「ワンリンク」福元船長へお問い合わせください!

TEL:080-1785-8889

船フカセ、すごく面白いです☆是非皆さんも行ってみて下さい!?

詳しくは、当店の赤川まで~~~♪

一覧に戻る