全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「メバル」いっ釣行きますか!【4】

皆様こんにちは!

今回もうちのおとんとメバル釣りに行って来ました!!

最近おとんに釣り負けてる気がする。。。

 

よし!今日はボコボコに釣るぞ~!!

 

 

そしていざ始まったみると

コツを覚えたのか

おとんがボコボコに釣りまくる!!

しかも良いサイズ!!

 

これは時合じゃー!!

 

負けじとワームを変更しようとしていると

 

ジ――――――!!

ジ―――――――――!!!

ジィーーーーーーーーーーー!!

 

え!?

 

さかな!?

 

25㎝まで出ちゃったの!?

 

おと~~~~~~ん!!

 

それ俺が釣りたかったやつや!!

 

爆釣するおとんの近くで色々やってみるものの

良い魚はダブルヒットの時これのみ、、

これはリベンジしなくては!!

悔しいけどっ!!!

短時間でサイズも出て数も釣れたのでとても楽しい釣行になりました!

可愛いサイズはリリースしました。

どうやらメバルの調子が上がって来ましたよ!!

 

みなさま是非行ってみてください!!

 

一覧に戻る