全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新・チヂワックスのランガンフィッシング ボウズ地獄編

新・チヂワックスのランガンフィッシング ボウズ地獄編

投稿日 2017年02月03日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium チヂワックス

皆さんお久しぶりです!

チヂワックスです!

年始にインフルエンザになり、その後の休みではことごとく嵐。。。

数少ない釣り日和でもボウズラッシュ。。。



今回は、そんな近況を報告します。笑


まずは、インフル明けの短時間釣行でバスに行って来ました!

タックルはビッグベイトとパワースピニングで鉄板の強気な感じで!

結果は

カープ

のスレ掛かりのみ。。。笑


※親指の爪ではありません。笑

まあ、病み上がりでしたしね。。。と言い訳しておきます。笑

続いては




湯川メンバー







秦代行





太田さん





遠賀川へバス釣り!!!!

この日の天気は確実に晴れ予報だった!!

出発前・・・








を思わせる

暖かさ!

今日は気持ちのいい中釣り出来そうだな♪

・・・

・・・

・・・



遅刻魔





秦代行


が来るまでは!

遅れて登場の代行が到着すると、急に雲行きが怪しくなり



豪雨


が降り始める

マジでこの日、



降水確率0パー



ですからね!!!

結局まともに釣りが出来ずに

太田さんがヘラブナを掛けて終了。。。



た・だ!





収穫はありましたので報告!



遠賀川の




根掛かり多発地帯




にて実践してみた




簡単お手軽根掛かり回収!



根掛かりした鉄板バイブを

写真のスナップ付きナスオモリ(10号)で3回ほど救出!

(ハードプラグ全般、ジグ等にオススメ)

使い方は簡単!

ナスオモリにスナップを付けてラインに通し

テンションかけてルアーのもとへ送り込むだけ!


※あまり足場が低かったり、遠いと外れない可能性有。



因みに今回は1つもロストしていません!

これで、



遠賀でハードプラグ投げ放題ですね♪



話は戻りその後、秦代行とアジングの延長戦に行くも

トゥトゥン トゥトゥン←アジのアタリ

2バイトで終了!!!

更に、先日仕事終わりにGTOこと

後藤店長と関門シーバスへ!

コンコンッ!

コンコンコンッ!

コノシロさん!わんさか居まっせ!!!

こりゃもろたな!!

・・・

・・・

・・・

店長「俺、明日早いけ帰るわ!」

千「了解です!後は任せとって下さい!」


(あれ?おかしいな?)



・・・

・・・

・・・

その後、場所を変え、ルアーを変え、




コンコンッ!

コンコンコンッ!





を永遠とリピートするのみで

シーバスからのお返事はありませんでしたとさ!

因みに先日、千々和(兄)からLINEが・・・

兄「こんなんしか釣れんかった。5バラシもしてしまったわ



WAX「贅沢言うな!!!!!!!笑」




というわけで、関門シーバス!

まだまだ、プリスポーンの個体残ってます!!

コノシロはしこたま入っている場所もありますので是非!

今のうちに行ってみてはいかがでしょうか?

以上、近況報告でした!












当店ではLINEをはじめております!


こちらの記事が面白い!と感じていただけたら


↓↓の友だち追加ボタンにてルアスタの友だち追加をお願い致します



m(__)m






随時お得な情報などもお届け致します(^_^)


友だち追加数


【ルアー北九】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る