全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイントバスフェス2017 結果発表!!

ポイントバスフェス2017 結果発表!!

投稿日 2017年06月12日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井




お待たせしました!

男たちの戦いに、、、、、、

遂に



決着が!!!


始まる前は皆笑顔で

ワクワクドキドキの感じであったが。

結果発表となると

一気に険しくピリピリとした雰囲気に!!

今回の結果発表は

フライト5番目からスケッチブックをあけていく!



フライト5番!!

上村&山本ペア!!




フライト4番!

永井&長岡ペア!!




この時点では暫定一位。


フライト3番!

野村&江口ペア!チームケンケン!




今の遠賀川で安定した数字を叩きだす凄さはやはりロコだからこそですね!!



北九バスフェスに続きこの時点での推定1位!!

これは、、、もしや、、、このまま、、、


フライト2番!!

福山&蔵座ペア!チームアゲアゲ!!




キッチリリミットメイク!はしたものの、、、、ケンケンペアにおしくも


18㎝


及ばず。。。


ですが、最後の最後まであきらめずやって時間ぎりぎりで37㎝をとったみたいです!

流石です。。。

さて!!!



最後の!!

フライト1番!

寺司&梅田ペア!チーム岡山!!

ここの大会をするにあたり色々な問題点もありました。

ペアを決めるにあたりペアがペアらしく正々堂々と戦えるように

振り分けをしてくれたのも


梅田代行!!




遠賀川なんてここ最近触ってないよーーー。

なんていってた


寺司店長


、、、

さぁーどうなんだい!!

最後に流川と花道の様に

ハイタッチで締め飾れるのか????

遂にこの時!!

運命の瞬間!!!!!

139㎝!!!!



ゆーーーーうーーーーしょーーーーうーーーー


いやーこの時期の遠賀川!

単日7本釣って入れ替え&釣り方がえぐい!!

チームケンケン134㎝をなんと



5センチ差


でマクっての勝ち!!



釣りってこれだから面白くて

やめれないんだと思いました。笑

そして、今回の

ポイントバスフェス2017in遠賀川



幕を閉じました!!

次回はあるのでしょうか??

いや、、絶対に今年の内に



また遠賀川で!!

お楽しみに!!






一覧に戻る