全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

裕二朗の太陽にHOERO!016

裕二朗の太陽にHOERO!016

投稿日 2017年06月22日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井




お久しぶりです!

どうも 永井です!

今回は・・・・・・!!!

なんと!

海!!!

この時期のエンジョイフィッシング!

夜焚イカに行って参りました!!

恥ずかしながら今回夜焚イカは初。。。笑

デイゲームでのヤリイカしかやった事なかったので

釣行前からワクワクがとまらなーーーーい!!

今回お世話になったのは!!

柏原漁港より出船しております

「海龍丸 さん」


https://kairyumaru.com/index.php/boat

最近かなりパラソル級が出てるみたいですよ!!

今回研修とかでは無く完全毎年恒例らしいプライベート釣行に

同船させて頂きました!!笑



この画像で分かる方は分かると思いますが。。。。笑

皆のクーラー満タンです。笑

常にこんな感じ!笑



小嶺店 魚見店長!!

僕も・・・・(笑)

爆釣やーーーーーん!笑

八幡のフレッシュレモンこと長瀬さんも!!

そして一番大きいパラソルを釣り上げたこのお方。。。笑

最近流行りの韓国系女子とでも言っておこう!笑

好きな言葉はカムサハムニダww

石渡さん

いや・・これ・・アオリイカでしょ???って

言いたくなるくらいのヤリイカ。。。笑

そんな感じで船内何匹釣ったか分からない状況。

え?

肝心の僕わ????

釣りましたよ。。エソもイカも!!笑

この写真しかなっか僕はきっとこの船に乗ってなかったことに

しようとされたのでしょうwww

お買い物かごスタイルでイカをかごにぶち込み

自宅に帰って袋詰めしていくと

驚き!!

ヤリイカ96杯!!!

えーーーーー!

逆に今思うと96回のシャッターチャンスがあったのに

一枚も写らなかったこの奇跡!!笑

流石ある意味もっている男!

どーも 永井 です!!

そんな感じでお土産にはもってこい!!

タイラバ等のついでに出来ちゃいます!

是非、タイラバに行かれる際はイカメタルもやられてみては

いかがですか?!

では、この辺で!!

次回もお楽しみに!!






一覧に戻る