全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

裕二朗の太陽にHOERO!017

裕二朗の太陽にHOERO!017

投稿日 2017年06月22日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井




どーも!!

サングラスやけこそ

釣りに行っている証だと勘違いしています!!

永井です!!

今回も、遠賀川に行って参りました。

今回は上流と下流の豪華二本立て!!

上流は雨が降っていないため超減水・・・・

下流はカレントが無く水が抹茶色・・・・・

雨よ降ってくれと願うが神様はなかなか

こっちの願いは聞いてくれない様だ。。。

とりあえず

カバーゲームで水深がある程度あるエリアをランガン!!

支流に入りテキサスリグで

カバーをひたすら打って打って撃ちまくる!!

ただ手首を痛めただけでした。。涙

その後、上流では当たりが無いので

気分転換も兼ねて久しぶりの下流に移動!!

スロープ付近は想像よりは

水質良好!!

上流よりは水位もありカバーゲームが楽しめそうな雰囲気!

最近の傾向でいけばタテスト周りをやっておけば一本は釣れている。

知人と一緒に出ており少し知人のタックルに興味がわき

投げさせてもらうと・・・・・・笑

こっこっこ!  うん??

あたり??

フッキングしてみると。。笑

チャイチー――ル!!

FACT70HSTに09アルデバランKTFチューン!!

7gテキサス(ノリーズ/エスケープスイムツイン)




このワーム回収時にも手が動いてくれるのでめちゃ良かったです!!

遠賀川ではこの様なサイズ感のルアーが良く釣れるみたいですね!

その後、バイトはあるものの上手く乗らず

納竿を迎えました。。。笑

そのスロープまで向かうとき・・・・

事件は起きた。。笑

帰りながら、エレキの紐が近々キレそうですわーー!笑

なんて笑い話をしながらエレキを上げようとしたその時!!

僕の目の前には青空が広がっていた。。

そう、エレキの紐切れちゃいました。

そして切れた反動でボートのフロアにいい大人が叩きつけられました。笑

スロープ近くの浅瀬だった為仕方なく遠賀川に入水し

ボートをトレーラーに上げエレキの修理。。笑

たまたま新しい紐を持っていた為直ぐ交換出来たので助かりましたが・・・

近くにいた犬の散歩をしていたお姉さんはさっきまで立っていた人が

すごい音と同時に目の前からいなくなったのでびっくりしたでしょう。笑

皆様も何がおこるかわかりませんので

事故等には充分気を付けてください!笑

では、次回もお楽しみに!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る