全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

秋の釣り研修!!乙島編♬♬

秋の釣り研修!!乙島編♬♬

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 横山


みなさんこんにちは

宮崎住吉店の

横山

です



10月25日





宮崎住吉店、恒久店、都城店三店舗




合同


秋の釣り研修


に行ってきました

住吉店のメンバーは、



髙田さん、芳野さん、吉野さん、横山





美人4姉妹


です・・(笑)


場所はみんな大好き

乙島



宮崎市内から


東九州自動車道で約1時間半


でつきますよ




瀬渡し船

乙島丸


に乗って約3分で乙島到着!早ッ!(笑)



料金2,000円


ですよ

ついたら早速みんなでイカを狙ってエギングしました

が、狙っても狙ってもつれませーん・・・。


なにか釣りたーい!!!!

そうだ


ブラクリ


をしょーう!!



カツオ





ハラミ


を付け場所を変えて狙ってると


芳野さんにヒットーー!!




カサゴGET!!




いつも釣れているイメージ芳野さん。(笑)

続きまして、

吉野さんにもヒットーー!!




カサゴGET!!






サイズも大きくて、高い所登ったかいがありましたねー

いいなぁ・・

釣れて。

そんな時、

諦めて狙ってたら私もついに



カサゴGET!!





一安心。

しかし、今日はほんまに爆風?強風?




風が冷たく低い場所に降りて避難・・・

おやつタイム

そんな中みんなが休憩しているの間に必死に頑張っていた


髙田さんにもヒットーー!!





カサゴGET!!



寒い中ずーと粘ってた甲斐がありましたね

その後、フカセつ釣りを勉強していた芳野さんが



メジナGET!!



本当に釣るなんて!

(笑)

最後にみんなでマキエを巻きアジを狙っていたら

アジが釣れる釣れる大漁に釣れる



みんなも私も無我夢中でアジが釣れた時に

写メ撮るの忘れるぐらい興奮してました。(笑)

今回の釣り研修では本当に勉強になり、とても楽しかったです




お手軽で簡単な仕掛け




で出来るので







ファミリーにもオススメですよ




















今回

カサゴ

に使っ









仕掛け



エサ

はコチラ


















↓↓↓



最後に全員集合ーー!!




次回また釣りに出掛けたらブログ書きますのでお楽しみに~





一覧に戻る