全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

投稿日 2018年06月12日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium さとちゃん

みなさんこんにちは



ペペペペペペペペペペペペペペレッ!

さっちゃんです♪

バス釣りから2日後に



タイラバ&


SLJ(スーパーライトジギング)


へ行ってきました~!


今回、お世話になったのは





ガイドサービスセブン




さんです






この日は波もほとんどなくベタ凪状態でした




まず一番に釣果を上げたのががワックスさんです!!












次に、小野さん!!







このころ私は初めてのタイラバだったので

石川代行に教えてもらってました



仕掛をつけて一度ボトムまで落とし

ボトムについた瞬間に

最初の5巻きを早く巻く!





この流れが大事だそうです!◎



その後は一定の速さで巻き続ける

釣れるかな~釣れるかな~

中層を巻いていると……






私もヒット~!!!















良型のマダイをGETしました♡

今回釣れたタイラバが



ハヤブサの

TGヘッド

60g






シマノの


黒系のワーム


で釣れました!


ヘッドの重さは角島沖でしたが今回は浅場でしたので






60g~80g



ぐらいを使用致しました♪


また、



今流行りの


スーパーライトジギング


にも



挑戦しました~!!!






セブンスライドの発売前の

ジグを使わせて頂きました♪



しゃくりながら巻いていくと…





イサキと

ちっちゃなタイが一緒に!!!


お見事です

(笑)







その他にも

アコウやアラも釣れましたよ~!






ぜひ、みなさんも行かれて見てはいかがでしょうか?






ルアスタでは


タイラバコーナー

スーパーライトジギングコーナー

にて

仕掛など豊富にご準備してます


ぜひ、ルアースタジアムご利用くださ~い♡


次回のさっちゃんブログもお楽しみに♡


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る