宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

★谷山店サーフ速報!座布団ヒラメラッシュ!★

こんにちは!

明日から寒波到来ですね~・・・

先週末から一昨日にかけては

結構な時化模様でしたね。

天候の良い昨日と今日、

私は当然ながら仕事でした。。。

サーフに行きたいな~と思いながら

仕事を頑張ってましたが、

実は、堀田光哉さんが昨日またしても

鹿児島入りして、吹上浜で釣りされてました!

相当気に入られたみたいです(笑)

そして昨日の夕方、釣果速報の写真が

堀田さんより送られてきました!!

で、デカイです!

70cmオーバーの座布団ヒラメです!

ほぼ初見のポイントにも関わらず

ピンポイントでヒラメの位置を見極めて

見事座布団ヒラメを釣られてました!!

そして今朝はというと・・・

またしても堀田さん座布団GET!

流石はサーフのプロアングラー・・・

正直、サーフからのヒラメは

私が経験してきたルアーフィッシングの中では

一番難しい釣魚だと思ってました。

ヒラメの釣り方をここまで極めれば

いとも簡単に釣る事が出来るのですね!

実釣後はポイント谷山店に御来店頂きまして、

今日の状況や吹上浜情報等をお聞きできました!

堀田さんから直接色々とアドバイスを頂いたので

早く実践したいですが、しばらく仕事尽くめです。。。

そしてサーフといえば最近よくお会いするこの御方!

オーシャンルーラー

テイルウォークテスター

河野さん!

最近、サーフに行くとほとんどの確率で

河野さんとバッタリ出くわします(笑)

なんと河野さんも今日ヒラメを釣ってます!

しかもルアーはまさかの・・・です。

河野さんが釣ったヒラメも

これまたデカイです!

他にも1枚上がったそうですが、

両方共立派なサイズでした!

何故なのか理由は不明ですが、

時化後はヒラメの釣果が上向く様ですね!

という事は、明日の時化後は・・・!?

ヒラメが釣れる可能性ありますね!!

私はもちろん仕事なので

ヒラメハンターな皆様、ぜひ行ってみて下さい!

サーフゲーム情報や、タックルの詳細等は

ポイント谷山店スタッフ佐古まで。

一覧に戻る