全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『2019年色々な釣りの旅』

みなさんこんにちは😀

2019年が始まり早1か月が終了しようとしています…

早すぎです…😱

なにかとバタバタしていてブログが書けずすみません(汗)

釣りは色々と行ってたんですよ💡

しかしなかなかブログが書けるような釣果に恵まれず(涙)

ライトゲームでのアジングや

違う日は爆風のなかヤリイカ釣り

…さすがに15mの風では釣りになりませんでした(笑)

またまた違う日にはのんびりとカサゴ釣りをしたり

んでもってまたまた違う日はデイシーバスに行ったりと

色々釣りはしました😋

しかし寒いのが大の苦手なわたくしですが😷

今年は暖冬の影響か雪が少ない👍

とは言ったものの寒い事に変わりない

そんな葛藤のなか(笑)

今年もたくさんの釣りに行こうと思います😀

少しでも多くの情報を発信出来るように頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(・・)m

 

ではでは

 

 

一覧に戻る