全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第5

皆さん、こんばんは!!よいこのみなさん、こんばんは!!

祝 アジアカップ決勝進出!!

朝から店長と興奮状態の

姪浜店 外道王 荒木です。

コパ・アメリカの為にからだ作るよ!!

が店長との最近の口癖ですが

足腰鍛える為に、

先日も姪浜店 オッシャーを昼から誘って浜へ

15時に待ち合わせですが・・・

向かう最中に・・・

おーーーーう・・・

リール忘れたぜ・・・・。

車に丁寧に

シーバスPREMIUMだけ積んでいる状態・・・。

止む無しと

ここはベイト1本で。

Gクラフト 992TRとエクスセンスDCの

鬼飛ばしコンビで浜撃ちへ。

下げだしているので、根掛かりに気を付けないと・・・。

潮位は無いけど、夕マヅメに

一発起きそうなドラマティックな浜。

手前がストンと落ち込んでいる劣悪なエリアに

飛び込むオッシャーくん・・・。

そっちはあかんですよ・・・。

根拠はないですが・・・。

ピンクは釣れるという実績に基づいて

使うルアーはピンク系ばかり。

鮃狙いなら、外せないカラー。

他には腹の赤いタテホロのイワシもお気に入り。

とまぁ、ソアリングイワシカラーに当てはまる訳なんですが。(;´∀`)

日が傾いてきて、

風も止み、いい感じになってきた矢先に

僕かえりまーーす。(;´∀`)

ヨッシャー帰宅。

残った浜では

鮃を求めて

キャストキャストキャストの特撃ち連射!!!!

この日も鮃は拝めず・・・。

次回へ

持ち越し(;´∀`)

そして、数日後

イチゴ狩りを挟んで

旅行の合間に長崎県の小浜近郊の漁港で

リアルワーミング(;´∀`)

足元の際で10分ほどで

アラカブ3匹(;´∀`)

アジングGRⅡ入魂!!!!!!

やはり、竿に伝わる魚の引きは

たのちーーーーー!!!!!

次回は

プチ遠征の旅

こうご期待!!!!

 

一覧に戻る