全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆お凪の釣行記「ティップラン」☆

みなさんこんにちは☀

お凪です✌

いまさらですが(笑)

昨日

✨今年初釣り✨

(ティップラン)

に行ってきました🙊💕

ティップラン2回目ですが‼

人生で一回もイカを釣ったことがなく😅😅

新しい✨エギを購入し気合い十分💪💪

今回は

遊漁船 ゆたか丸さんにお世話になりました🙇‍♀️

TEL📞090-7920-3904 

メンバーは👨‍👨‍👧‍👧与次郎店

冨永店長 中島代行 髙山さん 逆瀬川の4人

13:00出船

ポイントに着き

先輩方にシャクリ方を教わり😎

お凪 初イカゲットなるか⁉

あまり当たりが分からない中😅

違和感を感じ

ん??

「それイカだよ‼」

という店長の声に大喜びのわたし😆💕

見事ファーストヒット

初イカGETしました🦑

エギは

ダートマックス 

ディープパープルボーダーレッドを使用👌

次のポイントに移動するという事で❗

エギを回収していると

なんか重みを感じ

あげてみると

ベビーサイズ👶🍼のイカちゃんが

海へと逃がしてあげました👋

次のポイントでは

冨永店長に当たりが👏

エメラルダスボート

パープル青下地のエギを使用

すると 青系のエギだ!!

と髙山さんがエギを落とすと

アタリが👏👏

髙山さんもイカゲットです🤩💕

その後もアタリはありますが

上手く掛からず😭

外れてしまい💦💦

店長はどんどんイカをゲットしていきます🦑🦑

さすが店長と思いながら私も頑張りましたが😅(笑)

店長もベビーサイズのイカを👶🍼

しっかりかけてました😎

店長がラストイカをゲットし👏

本日のティップラン終了

とっても楽しい

ティップランとなりました😆💕

2019年はもっともっと

たくさんの釣りに挑戦していきます🎣

次はタイラバかなー☺

次回のお凪の釣行記お楽しみに🌟

遊漁船ゆたか丸さんありがとうございました🙇‍♀️💕

一覧に戻る