全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
鮎、磯、ルアーと色んな釣りを楽しんでいます。
夜釣りと置き竿が好きです。 子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。 よろしくお願いします😊 最近のタックル 、ロッド:磯竿3号 、リール:スピニング3000番 、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、 餌:アオイソメ、デバイス:12mini 
暇な時に時間と嫁さんが許す限りの釣りを嗜んでいます‼︎
まったり釣りしています。 北九州と熊本を行ったり来たりしてます。
広島で釣りを満喫🎣安芸坂店にはいつも、大変お世話になってます。
釣り日和🎣
中国地方の大学生アングラー チヌ、バス、トラウト等色々釣ります