楢崎の釣り祭~岸黒春の陣~第四陣

 


いやあ~


春ですね~~


春といえば!!!


魚釣り!!!!



も!いいんですが




私、春といえば旅行!!


なんですね~~(^_^;)


中でも飛行機が大好きでして、
先日も飛行機を使って
大阪→東京→横浜と謎のルートを歩んでおりました(笑)



実は今年の春、ちゃっかり遠征釣行を予定しておりまして

その話も皆さんとわいわい話せたらなあ~~と思っております(^○^)(^○^)



てなわけで!!!


またまたまたまた行ってきました!


神戸沖堤防!第7防!!!


今回も松村渡船さんにお世話になりました!!


前日、、、

楢崎「明日、風やばそうですけど大丈夫ですか?」


松村船長「昼からやばいけど朝は出すよ」

楢崎「


こうなったら行くしかないっしょ!!




爆風の沖堤防(笑)


爆風すぎて白波が立つ状態(笑)



うおおおおおおっ


なんかボイルしてるううううっ



シーバスか!?青物か!?、、、

いいえ

ボラさんです


ボラさんも爆風で水面をひたすら流されてました(ー_ー)!!



まあとりあえずそんな爆風がまだましだった朝一



この日釣れるとしたら朝一しかないと思っていたので

朝一からこいつを投入!!!


今では岸クロ定番&大人気!白色スナモグラー


伝家の宝刀、
「クレデンスコーン」黄色!!!


勝負開始から一気に戦闘モード、集中します



そして


三投目、、、


着底する前か、着底と同時くらいで竿先がコンッと手元に伝わる明確なあたり!!


聞き合わせ~からの
フッキング!!!

今までのチヌとは一味違う引き!!


ドラグを微調整しながら~~~
ネットイン!!!


おお~~~\(^o^)/



茅渟仕留めたり~~~


46cmのマチヌ!!


いや、さすがです「クレデンス様」




がっつり食ってます



こりゃ釣れますね



その後は、、、はい爆風で終了です(T_T)


でも、まあ釣れてよかった(笑)


神戸沖堤
チヌは乗っ込みきてますきてます!状態!!
シーバスも日ムラはありますが釣れます!状態!!
アジ青物根魚も面白くなってきますよ~~~~



ではまた次回もよろしくお願い致します


以上、楢崎の釣り祭~岸黒春の陣~第四陣でした(・へ・)






釣りに行く前に!!!

LINEチェックしてみて!!


セールだ!!クーポンだ!!

釣果も気分も晴れ晴れ
うきうき


ポイント摩耶海岸通り店はLINEをしております

当店LINEお友達様にはセール情報、限定クーポン随時配信中


是非是非、ご登録よろしくお願いします



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年03月15日 7時頃
釣場神戸沖堤 第7防
天候・潮晴れ時々曇り 中潮
クロダイ(チヌ・メイタ)
釣果 46cm 1匹
釣り方ソルトルアー(ショア)
ロッドチニングロッド782L
リールシマノC2000番
ラインPE 0.8号
仕掛け・ルアー岸クロ
投稿日 2017年03月19日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 楢崎
問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店
兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46
078-805-4781