全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「メバル」いっ釣行きますか!【7】

皆様こんにちは!!

今回もメバル!!

最近はサイズが出なかったのですが

潮も良くなってくるタイミングなので調査!!

流石の土曜日で人も多い!!

なのでランガン大作戦!

どこも反応が薄い中

唯一雰囲気のあった場所で粘る事に!

ひたすらポジションを変えながら

流れを探していると流れのぶつかる場所少し下流

まあまあサイズゲット!!

しかし連発ならず><。

ワームを短くしたりジグヘッドを変えたり試行錯誤しながら流れの強い所を探していると

どうやらロングワームのクリア系好反応!!

場所を変えながら拾って行くと

風が少し出てきました><

しかし風が良いように働いたのか!?

いきなりサイズアップ!!

どうにか25㎝前後のメバルを2匹ゲットできました!!

みなさま流れの中には良いサイズが潜んでますよ~!!

今回良かったロングワームはレインのアジキャロスワンプ!!

超絶釣るお客様教えて頂いたカラ―でした!!

是非参考にしてみてください!!

一覧に戻る