全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

刹那の見切りティップラン!!

皆様こんにちは!

キロアップのイカが釣れるまで

他の釣りを禁止していた奥田と申すものです。

今回はシーズナルさんを利用してのティップラン。

黒島周辺で釣りしてきました。🛥

水深は20m前後

エギは30~40gを使用

開始数十分で次々とHIT!

私も皆に遅れながらもティップが軽く曲がるHIT

キタ!!!!!!

久々に聞くドラグのGG音

キロアップが釣れ

約三か月のイカとの戦いから解放されたのでした。🎣

その後も連発

 

疑わしきはあわせろ!!

この日はほぼ金テープに反応

エギ王TR 金アジ3.5号

スナップは何でも大丈夫ですが、専用だと使い易かったです。

ミニを追加後、が動かなくなったので終了。

船中20杯くらいでした。👍

いろんなアタリがある為、集中しないと釣れませんが

掛けた瞬間はたまらなく楽しいですよ。😁

手軽にイカが釣れるのでぜひ皆様も挑戦してみてはどうでしょうか?

それではさようならヽ(^。^)ノ

一覧に戻る