全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌

皆様こんにちは😎

矢田貝です😁

今回もメバリング釣行です‼🔥

前回は釣れているのにもかかわらず爆風の為強制終了だったので

事前に天気を調べるとちょっと風が吹くくらい‼

やる気満々でポイントへ着くと無風😄

10分後

爆風🔥

なんで⁉

天気予報見ると5m吹くようになっている・・・

変わり過ぎやん😭

でも❗来たからにはやるしかない🔥

前回同様に爆風でもメバルがライズしている😚

絶対的エーススミスメバペンをチョイス⭐

明暗に投げてストップ&ゴー

猛チェイス‼💫

でもなかなか乗らない💦

なぜだ🤔

ならばスミスガンシップ36Fを投入❗

釣れた👏🤣

その後をガンシップ36Fで数匹追加していると

少しずつ潮が流れてきたので再度メバペンを投入🤩

トップで入れ食い💪💪💪

トップ系は流れがある方が良い気がします❣

その後はどうしようもないくらいの強風になった為

今回も強制終了😅

今回もメバペンとガンシップ36Fで遊ぶことが出来ました😬

なんとしてでも尺メバルが釣れるように頑張ります😆

 

 

一覧に戻る