全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~唐津アジング~

皆さんこんにちは!

最近、運動不足気味の粕屋店りっきーです

 

今回は急遽、唐津にアジングに行くことになりました

唐津で絶対に使いたいルアーを衝動買い

それがコチラ

ジャングルジム:ユーリ⛸⛸

某フィギュアスケートアニメのモチーフが唐津

主人公はユーリ・・・

これは使うしかない!使わざるを得ない!

真夜中に聖地巡礼しながら釣り場に到着

こんな感じです😅

本題に戻り、ユーリでの釣果は・・・

爆死でした。。。😱

修行してきます・・・

 

ルアーをワームに変更すると

1投のフォールで3回くらいアタリが!

リリースを含めると2人で20匹くらい釣れました

 

夜が明け、少し移動した

サイズが上がってアタリも多い場所でしたが、

テトラ周りだったのでランディングミスが多く

10匹くらいオートリリース😭

持ち帰れたのは13匹

彼らは南蛮漬けになりそうです

投げれば釣れる環境に写真も撮らずに

ひたすら投げていました

 

次はユーリリベンジできたらいいなぁ~

こんな感じでふわっと思ってます

一覧に戻る