全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

沖磯行って来ました!!

みなさんこんにちは!!

恒久店鈴木です!

2週連続でフカセ釣り行って来ました♪

 

先週は伊比井の鶯巣港より出航の

瑛翔丸さん(松田船長 090-3665-0818)

にお世話になりました!

単身武者修行でしたので写真少ないです😅

 

自身初めての[鵜の石]に渡礁

東向きは瀬が点在し釣りにくそうでしたので、

雰囲気で南向きに釣り座を構えスタート

今回使用するウキは

ソルブレのアズールシリーズ浮力は00・0

 

潮が動かず1時間程様子見、、、

沖の沈み根に向けゆるーい流れが出始めたタイミングで、

仕掛けを流していくと

バチバチッ!!

一発目から気持ちいいアタリ😆

上がって来たのは40cmのメジナ!!

はいはい、このパターンね!

キープバッカンの準備をし、針を結び直し、

仕掛け投入!

この辺から沖に向けて仕掛けが、、、

流れない😂😂😂

この日はフラフラと流れが変わり、一日弄ばれー

43cmを頭に3匹で終了!

北向きに釣り座を構えた時は、3発ハリス切れ1発針はずれ

とコテンパンにやられました🙌オテアゲ

鵜の石のポテンシャル半端ないです!!

 

 

今週は柳さんと志布志までー💨

行って来ましたが、コッパとエサ取りの猛攻😂

何とか躱して喰わせますがハリス切れー😵

少ないチャンスを活かせず二人してお土産無しで納竿でした🙌オテアゲ

志布志はこれから釣れ出すみたいですよー!!

 

またリベンジ行って来ます!!

 

 

一覧に戻る