全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★堤防編

みなさんこんにちは。

恒久店のギーヤンです。

さてさて、今回も店休日を利用して赤川代理、後藤さんの3人で、

外浦港へライトフィッシングに行って来ました。

※先週は、鈴木さんと志布志の沖磯へ行って来ましたが無念の結果に・・・😭😭

外浦港で狙うは好調の「カマス」

一投目からライトワインドにHIT!

もちろん「カマス」だろう思いきや正体は「エバ」でした。

その後沈黙が続きましたがさすがライトフィッシングの鬼

赤川代理が30cm前後の「カマス」をGET!

後藤さんもここから必殺技というか裏ワザを活用し「カマス」をGET!

私も負けじとパターンを掴み「カマス」をGET!

結果、30cm前後の「カマス」が14匹ほど釣れ

久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

カマス釣りはアジングタックルなどで十分に楽しめますので、

是非、週末などに行かれてみてはいかがでしょうか。

詳しい仕掛けや場所などは、赤川・ギーヤンまで

お気軽にお問い合わせください。

さて、釣ってきた「カマス」ですがまだ食べていないので

今晩のおかずは、「カマス」の塩焼きになっていると思います😍💕

以上、晩ごはんが楽しみなギーヤンでした。

 

 

一覧に戻る