全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~邪道エギ編~

皆さんこんにちは!
粕屋店りっきーです

先日、りっきー・高田店長・脇さん・今林さん・山田さんの
5人で閉店後、野北漁港へササイカ釣りに行ってきました

一番乗りだったので待ちついでに
常夜灯の明るーいところで
軽ーくアジング開始

 安定のスパテラ作戦

ユーリに変更するも
店長が到着したのでおあずけに・・・

平日なのに人が多い・・・
という事は釣れている!
そう信じてシャクリ続けます

ファーストヒットは店長☆


テーラー仕掛けで
良いサイズのヤリイカをゲット!

 

それに続いて山田さん☆


反対側でりっきーの邪道エギ
店長と同じくらいのヤリイカをゲット!

 

さらに今林さん☆


新商品の「オンブ」で
ヤリイカゲット!

そして山田さんがアジングで
23cmのアラカブをゲットしたところで
雨が強くなったので退散しました

りっきーは・・・・・
今回も腕が悪いとイジられながら
料理担当になりました・・・

今回作った料理はコチラ

ネタバレしてたんですが

皆からもらったアラカブとヤリイカで

アクアパッツアを作りました

釣ったみんなありがとう・・・

家族からの

「あんたは釣ってないとね」

と一言・・・

深手を負ったりっきーでした(泣)

 

つ、次は自分で釣ったやつを料理出来るように

がんばりまーす

 

釣った魚の調理に困ったときは
りっきーにお任せください(笑)

一覧に戻る