全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やったまんの釣行日誌

皆様こんにちは‼

矢田貝です😁

今回もメバリングへ行って来ました😎

今回も尺狙いです👍

でもとりあえず釣りたかったので、

最初はプラッキング🤩

ライズが少なかったので、

ジャングルジムユーリで少しレンジを入れて

引いてくるとHIT‼👍

数匹遊んでここからは尺狙い‼

激流なので2gのキャロ使い底を探ってみます。

 

 

軽すぎて底が取れない🤣

5gに変更するとなんとか取れるぐらいに👍

底でも好反応ですが表層付近とサイズが変わりません💦

なのでまたプラグに戻して遊ぶことに👏

ちょっとサイズUP😬🎶

開始から3時間程経過したあたりから風が強くなってきたので

ここで終了👏

また尺メバルが釣れませんでした😂

そろそろ地磯などを開拓するかな❓

次回も尺メバルを目指して頑張ります👍

詳しくは矢田貝まで😁

 

 

一覧に戻る