全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~手ブラで近海ジギング~

皆さんこんにちは!

粕屋店りっきーです

 

先日、弘漁港より出船の【ガルフ】さんのお世話になり

スタッフの脇さんと一緒に近海ジギングに行ってきました

出港の前日、予定があって家に帰れなっかったので

完全手ぶらで港へ・・・

タックル・衣料・ルアー・ライフジャケットなど

船釣りで必要な道具すべてレンタルしていざ出港!

 

出港して数十分後・・・

何か気分悪い

いつもは船酔いせんのになー

前日のオールが響きダウン

1時間くらい寝て復活を遂げました

 

船内ファーストフィッシュは

2.3kgアオリイカでした

海老ラバでの釣果でみんなびっくり

(昆布が上がってきたと思ったのは内緒)

 

希望が見えたので頑張ってシャクります・・・

シャクります・・・

シャクりm・・・

何か当たった気がする・・・

 

とりあえず回収しとくかと思って

巻き上げると

てってれー

人生初ヒラメ!!

今回の釣果はこの1匹だけでした

 

今度は釣れてたじゃなくて

釣ったと言えるように頑張ります!

ヒラメは船長のオススメで

煮付けになりました~

一覧に戻る