全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカイの惑星 レンタルボート編

 

皆さん

こんにちわ

惑星です!

 

 

昨日は、

平川シーサイドマリーナさんで

レンタルボートを借りてきました!!

 

7時に集合して、

8時頃ゆっくり出船。

 

自分たちのペースで釣りができるのが、

レンタルボートは良いですよね♪

 

 

 

朝一は、

風が強く、

浅場30mぐらいで

オオモンハタをGET!

ティップランもしましたが、イカはGETならず(T T)

 

 

風も落ち着き、

沖でタイラバをすることに

記憶を辿り、

70mラインの反応が良い所を探ると

自己記録更新♪

60cm弱のBIGアマダイGET!

ボトムでHITしたので、まさかとは思いましたが、

70mラインで釣れたのは、初めてでしたね~

ワームは、

紅牙フレアリーフ「ジャンボクリア」

集魚力抜群、色々な魚に効果絶大です!

4人で乗船したのですが、

ジャンボクリアを付けている方が、アタリが多かったです!

 

その後は、30cm弱のウッカリカサゴw

 

 

マダイどこですか~~~~~???

 

タイラバ連敗中。

 

 

でも、久しぶりのレンタルボート

楽しめました!

 

皆さんも、是非、

免許を取って、

レンタルボートで釣り挑戦されてみてください!!!!!

そろそろ免許更新しなければ!😅

以上

惑星でした!

一覧に戻る