全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌

皆様こんにちは😎

矢田貝です💫

今回はフィッシャーリゾート しょうばらへ行って来ました。

参加メンバーは、平嶋店長北崎さん津渡さん山本さん國實さん矢田貝の計6名です😊

平嶋店長と國實さんが経験者なのでタックル選びや、ルアーなどのアドバイスをして頂き、

いざ釣り開始🎶🐗

釣り方は、ただ巻きやボトムバンプなど様々な釣り方がありますが、

朝一は高活性という事を予測して巻きの釣り👏✨

やはり朝は釣れます🤩

初管釣りですがこれはハマりそうです💫😍

面白い👍

國實さんはボトムチョンチョンでHIT💪😄

平嶋店長津渡さんはただ巻きでHIT☝

良く釣れます👍

大きいサイズを釣りたいなと思っていると

今までにくらいの当たりと引き‼

これはでかい‼

桟橋に潜られるの耐えるので精一杯💦

とても竿が曲がってます⭐

5分ぐらい格闘してようやく上がってきたと思うと

スレ掛かり😭

それでもナイスサイズ💪💫

みんなで楽しむことが出来ました😎

次回も機会があればまたみんなで挑戦したいと思います✨

それでは次回もお楽しみに🌞👏

 

 

 

 

 

一覧に戻る