全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~三島湖BIGバスハント~

皆さんこんにちは

スタッフにべっちです(●^o^●)

今回は三島湖にて関東スタッフ、

総勢12名でプチ大会\(^o^)/

6チームに分かれて2匹の長さで勝負してきました💥

当日はこんな寒さwww

それでも各々気合で頑張ってました~👏👏👏

私たちは朝一、シャロー狙い‼

立ち木やカバー、岩盤でサイトメイン🐟

試行錯誤の末、1本キャッチ☆彡

しかも、、、モンスター級💦💦💦💦

どーーーーーーん!

55cmのボス😎

カバーから離そうとボートを操船しながら

何とかランディングに成功です\(^o^)/

 

 

使用タックルは

WSS-59UL-ST レジットデザイン

※ULとは思えないバットパワーと繊細なティップを

持ち合わせており手放すことが出来ない1本です🎶🎶🎶

 

ヴァンキッシュc2000HGS

フロロ2.5lb

このサイトの為に、ギリギリまで細くしましたwww

大切なのは、

・ボートポジション

・ラインを置く位置

・ルアーのシルエット、カラー

詳しくはにべっちまで<m(__)m>

 

他のチームも釣っているようです!

各店のブログも要チェックですよ~🎶

 

そしてこの後、更なるドラマ魚が~~~笑

次回、後編にて再びBIGバスが登場します😍

お楽しみに~(●^o^●)

 

 

一覧に戻る